SSブログ

イーグル・アイ [手抜き]

スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮・シャイア・ラブーフ出演のサスペンス・アクション映画イーグル・アイを夕食を作り→食べ→飲みつつ見た。
サスペンス・アクションと言うふうに分類されているが、SFだよ[指でOK]
アリアっつーHAL(2001年宇宙の旅)クリソツのコンピュータが引き起こす様々なミッション、やたらと車が潰れる。
ほぼ実写だそうで、ポルシェ カインは勿体ない[あせあせ(飛び散る汗)]
ストーリーは見知らぬ男女がペンタゴンB36(32だったかな)に居るアリアによって、ありとあらゆる電子手段が駆使され命令されるっつー感じ〓
その電子手段の多くは監視カメラ(防犯ビデオ)、携帯、行き先案内等の電子表示盤、空港待合室のTV、公衆電話、信号等
これらは何らかの形でネットに繋がっているので、現在でも映画のような事態を起こす事は不可能ではないと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな2008年の作品を観た翌朝久々のお弁当は…そうそうフェア参加の為先週水曜からお弁当はおやすみでした[あせあせ(飛び散る汗)]
Image020~00.jpg

[レストラン]大根と豚バラ肉の中国風煮もの(オレンジページnet)

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]焼肉男爵(冷食)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

そーいえば登場した携帯はブラックベリー系がほとんどで2007発売のi-Phoneはなかった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合衆国大統領工藤公康 ブログトップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。