SSブログ

2009/10/20のお弁当 [IH]

SBSH0073.JPG昨日、私の同僚(隣の席)の

家族(子供)が新型インフル

エンザと思われると診断された。

社内インフルエンザ対策では、

家族が感染の疑いがある場合は

会社へ申告し、マスク着用と

している。

いよいよ身近に感じてきた為、

マスク通勤っつー、

しかしうっとーしいばい。

今日も小っさい弁当箱で

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ) [レストラン]「お弁当に☆ミニチヂミ」(COOKPAD)←具の小松菜の代わりに、春菊[あせあせ(飛び散る汗)] 途中駅から小学生高学年の 団体が分散して乗車してきた。 ホームにいた、彼等を見て 一瞬「ヤレヤレ[ダッシュ(走り出すさま)]騒がしく なるな」と思ったが、乗車時 少し「押さないで!」とか 有った位で、後はおとなし くとってもいい子でした。 やっぱし横浜の子供達は マナーがよかと〓
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新お弁当箱2009/10/22のお弁当 ブログトップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。