SSブログ

2009/06/27のディナー [Dinner]

久々にDinnerをUP
夕食作ってないわけではない。単品が多くなかなか写メする機会が無くて[たらーっ(汗)]
20090627-夕食1.png
今回はBS日テレ「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」より「チーズとコンソメで仕上げたマッシュポテトグリル」を作ってみました。
ザッピングしてて偶然見つけた番組。
こうちゃんこと相田幸二と茨城県出身来栖あつこのやり取りが意外と面白い。
とっても簡単、ヘルシオ大活躍な一品でした。
焼き野菜もうんめ~[わーい(嬉しい顔)]
20090627-夕食2.png
もう一品はご存知脱脂メニューの鶏のから揚げ。手羽元が100g88円だったし。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/06/26のお弁当2009/06/29のお弁当 ブログトップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。